ねりガラ子ノート

好きな事を書き散らかすブログです。書きながら方向性は決める予定。

【ネタバレなし】映画ドラえもんのび太の新恐竜 のススメ!

この夏は、映画『ドラえもんのび太の新恐竜』を体感せよ!!!

 

f:id:nerigarako:20200812123046j:image

 

外はギンギンの夏なのに、外で遊ぶのも憚られる昨今。

よし、映画を観にいこう!

 

公開から1週間経っていない今、回数はメチャ多いし、観やすいぞ!

映画ドラえもん好きのワタクシ。

ここ数年は応援兼ねて、公開されたら映画館で一回観るようにはしてるのだが、

 

 

 

見終わって速攻、買うつもりのなかったパンフレットを買ってしまうくらいには!

 

 

帰りに、あ、もう一回観に来ようと誓ってしまうくらいには!!

 

 

 

新恐竜、良かったです!!!

 

 

映画館ではこどもだけで観てて、外で親が待ってた親子もいたけど(時間の使い方としてそれはそれでありだけど)、

もったいない!!!是非親子で。親も、親が、観て面白いっスよ!

 

個人的に凄いと思ったのが、約2時間の上映で、騒いでる子が耳につかなかった事。

確かに横っ事ほとんどそれずに、ストーリーに集中して観終えたなあ。

 

こどもを飽きさせない冒険の躍動感、大きなスクリーンで体感して欲しい。

 

 

とにかくドラちゃんと、キューとミューと、しずかちゃんと、のび太くんが、可愛い。愛らしい。愛おしい。

 

 

とにかくとにかく、一度観に行きましょう!

特に今まで何作かドラえもん映画観てる人、観ないともったいないよ!

 

2回目考察しながら観るの、楽しみだな〜♪

 

 

 

 

ちなみに、映画観終わった人向けに、

【ネタバレあり感想】映画ドラえもんのび太の新恐竜、思考ダダ漏れ言いたい放題!(仮タイトル)

 

も後程アップ予定です。

溢れるこの気持ち、共有したい方は是非とも。